ここから本文です。
発信時刻 | 運行情報・遅延証明書 | |
---|---|---|
176:
2024年5月1日(水) 12:05 |
発生日 | 2024年5月1日(水) |
発生時刻 | 07:17 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 09:00 | |
運行再開時刻 | 09:20 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:34 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
175:
2024年5月1日(水) 12:04 |
発生日 | 2024年5月1日(水) |
発生時刻 | 07:17 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 09:00 | |
運行再開時刻 | 09:20 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:34 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
174:
2024年5月1日(水) 07:39 |
発生日 | 2024年5月1日(水) |
発生時刻 | 07:17 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 09:00 | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
173:
2024年5月1日(水) 07:26 |
発生日 | 2024年5月1日(水) |
発生時刻 | 07:17 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | すべての区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 09:00 | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
172:
2024年4月23日(火) 05:39 |
発生日 | 2024年4月22日(月) |
発生時刻 | 14:15 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 南北線は麻生~北24条駅間を終日運休とします。 | |
171:
2024年4月22日(月) 14:18 |
発生日 | 2024年4月22日(月) |
発生時刻 | 14:15 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
169:
2024年4月7日(日) 19:26 |
発生日 | 2024年4月7日(日) |
発生時刻 | 15:35 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 福住(H14) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | 16:00 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 19:12 | |
最大遅れ | 22分 | |
備考 | ||
168:
2024年4月7日(日) 19:09 |
発生日 | 2024年4月7日(日) |
発生時刻 | 15:35 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 福住(H14) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | 16:00 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 19:12 | |
最大遅れ | 22分 | |
備考 | ||
165:
2024年4月7日(日) 17:15 |
発生日 | 2024年4月7日(日) |
発生時刻 | 15:35 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 福住(H14) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 |