ここから本文です。
発信時刻 | 運行情報・遅延証明書 | |
---|---|---|
172:
2024年4月23日(火) 05:39 |
発生日 | 2024年4月22日(月) |
発生時刻 | 14:15 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 南北線は麻生~北24条駅間を終日運休とします。 | |
171:
2024年4月22日(月) 14:18 |
発生日 | 2024年4月22日(月) |
発生時刻 | 14:15 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 麻生(N01) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
169:
2024年4月7日(日) 19:26 |
発生日 | 2024年4月7日(日) |
発生時刻 | 15:35 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 福住(H14) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | 16:00 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 19:12 | |
最大遅れ | 22分 | |
備考 | ||
168:
2024年4月7日(日) 19:09 |
発生日 | 2024年4月7日(日) |
発生時刻 | 15:35 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 福住(H14) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | 16:00 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 19:12 | |
最大遅れ | 22分 | |
備考 | ||
165:
2024年4月7日(日) 17:15 |
発生日 | 2024年4月7日(日) |
発生時刻 | 15:35 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 福住(H14) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
156:
2024年2月3日(土) 13:13 |
発生日 | 2024年2月3日(土) |
発生時刻 | 09:11 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 11:00 | |
運行再開時刻 | 10:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 13:11 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
155:
2024年2月3日(土) 13:12 |
発生日 | 2024年2月3日(土) |
発生時刻 | 09:11 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 11:00 | |
運行再開時刻 | 10:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 13:11 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
154:
2024年2月3日(土) 09:30 |
発生日 | 2024年2月3日(土) |
発生時刻 | 09:11 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 11:00 | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
153:
2024年2月3日(土) 09:18 |
発生日 | 2024年2月3日(土) |
発生時刻 | 09:11 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | すべての区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
152:
2024年2月2日(金) 19:54 |
発生日 | 2024年2月2日(金) |
発生時刻 | 17:36 | |
線 | 東西線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 19:54 | |
最大遅れ | 10分 | |
備考 | 車内点検(連結部の渡し板の確認)及び夕ラッシュと重なったため | |
151:
2024年2月2日(金) 19:54 |
発生日 | 2024年2月2日(金) |
発生時刻 | 17:36 | |
線 | 東西線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 19:54 | |
最大遅れ | 10分 | |
備考 | 車内点検(連結部の渡し板の確認)及び夕ラッシュと重なったため | |
150:
2024年2月2日(金) 18:18 |
発生日 | 2024年2月2日(金) |
発生時刻 | 17:36 | |
線 | 東西線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | 10分 | |
備考 | 車内 |