ここから本文です。
発信時刻 | 運行情報・遅延証明書 | |
---|---|---|
286:
2024年12月10日(火) 08:27 |
発生日 | 2024年12月10日(火) |
発生時刻 | 08:10 | |
線 | 東西線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 乗務員転倒により負傷 | |
285:
2024年12月10日(火) 08:26 |
発生日 | 2024年12月10日(火) |
発生時刻 | 08:10 | |
線 | 東西線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
283:
2024年11月25日(月) 11:57 |
発生日 | 2024年11月25日(月) |
発生時刻 | 08:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 美園(H12) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 10:00 | |
運行再開時刻 | 09:40 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:57 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
282:
2024年11月25日(月) 11:57 |
発生日 | 2024年11月25日(月) |
発生時刻 | 08:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 美園(H12) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 10:00 | |
運行再開時刻 | 09:40 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:57 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
281:
2024年11月25日(月) 09:22 |
発生日 | 2024年11月25日(月) |
発生時刻 | 08:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 美園(H12) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 10:00 | |
運行再開時刻 | 08:35 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 9時22分~代替バス運行(豊水すすきの~福住駅間) | |
280:
2024年11月25日(月) 08:33 |
発生日 | 2024年11月25日(月) |
発生時刻 | 08:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 美園(H12) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 10:00 | |
運行再開時刻 | 08:35 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
279:
2024年11月17日(日) 16:07 |
発生日 | 2024年11月17日(日) |
発生時刻 | 11:42 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 13:15 | |
運行再開時刻 | 12:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 16:06 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
278:
2024年11月17日(日) 16:07 |
発生日 | 2024年11月17日(日) |
発生時刻 | 11:42 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 13:15 | |
運行再開時刻 | 12:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 16:06 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
277:
2024年11月17日(日) 12:18 |
発生日 | 2024年11月17日(日) |
発生時刻 | 11:42 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 13:15 | |
運行再開時刻 | 11:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
276:
2024年11月17日(日) 12:16 |
発生日 | 2024年11月17日(日) |
発生時刻 | 11:42 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 13:30 | |
運行再開時刻 | 11:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
275:
2024年11月17日(日) 12:05 |
発生日 | 2024年11月17日(日) |
発生時刻 | 11:42 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 13:30 | |
運行再開時刻 | 11:55 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
274:
2024年11月17日(日) 11:54 |
発生日 | 2024年11月17日(日) |
発生時刻 | 11:42 | |
線 | 東西線 | |
駅 | 南郷7丁目(T14) | |
事象 | すべての区間で運行見合わせ | |
原因 | 人身事故 | |
運行再開見込み時刻 | 13:30 | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
273:
2024年11月4日(月) 22:44 |
発生日 | 2024年11月4日(月) |
発生時刻 | 18:33 | |
線 | 南北線 | |
駅 | さっぽろ(N06) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | 19:57 | |
運行再開時刻 | 19:59 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 22:43 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 走行路面の安全確認のため | |
272:
2024年11月4日(月) 22:44 |
発生日 | 2024年11月4日(月) |
発生時刻 | 18:33 | |
線 | 南北線 | |
駅 | さっぽろ(N06) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | 19:57 | |
運行再開時刻 | 19:59 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 22:43 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 走行路面の安全確認のため | |
271:
2024年11月4日(月) 19:56 |
発生日 | 2024年11月4日(月) |
発生時刻 | 18:33 | |
線 | 南北線 | |
駅 | さっぽろ(N06) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | 19:57 | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 走行路面の安全確認のため | |
270:
2024年11月4日(月) 19:56 |
発生日 | 2024年11月4日(月) |
発生時刻 | 18:33 | |
線 | 南北線 | |
駅 | さっぽろ(N06) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | 19:57 | |
運行再開時刻 | 19:57 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 走行路面の安全確認のため | |
269:
2024年11月4日(月) 18:58 |
発生日 | 2024年11月4日(月) |
発生時刻 | 18:33 | |
線 | 南北線 | |
駅 | さっぽろ(N06) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 走行路面の安全確認のため | |
268:
2024年10月15日(火) 13:42 |
発生日 | 2024年10月15日(火) |
発生時刻 | 09:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:50 | |
最大遅れ | 23分 | |
備考 | ||
267:
2024年10月15日(火) 11:50 |
発生日 | 2024年10月15日(火) |
発生時刻 | 09:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:50 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
266:
2024年10月15日(火) 11:50 |
発生日 | 2024年10月15日(火) |
発生時刻 | 09:27 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | ---- | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 11:50 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
265:
2024年10月14日(月) 00:36 |
発生日 | 2024年10月13日(日) |
発生時刻 | 23:41 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 栄町(H01) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
264:
2024年10月14日(月) 00:36 |
発生日 | 2024年10月13日(日) |
発生時刻 | 23:41 | |
線 | 東豊線 | |
駅 | 栄町(H01) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | その他 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
259:
2024年10月4日(金) 14:58 |
発生日 | 2024年10月4日(金) |
発生時刻 | 09:35 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 真駒内(N16) | |
事象 | 平常運転 | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | 12:35 | |
運行再開時刻 | 12:35 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 14:57 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
258:
2024年10月4日(金) 14:57 |
発生日 | 2024年10月4日(金) |
発生時刻 | 09:35 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 真駒内(N16) | |
事象 | 遅れ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | 12:35 | |
運行再開時刻 | 12:35 | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | 14:57 | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | ||
257:
2024年10月4日(金) 12:26 |
発生日 | 2024年10月4日(金) |
発生時刻 | 09:35 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 真駒内(N16) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | 12:35 | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 10時40分頃から、真駒内駅間~平岸駅間で代替バス運行中 | |
256:
2024年10月4日(金) 11:23 |
発生日 | 2024年10月4日(金) |
発生時刻 | 09:35 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 真駒内(N16) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 | 10時40分頃から、真駒内駅間~平岸駅間で代替バス運行中 | |
255:
2024年10月4日(金) 10:22 |
発生日 | 2024年10月4日(金) |
発生時刻 | 09:35 | |
線 | 南北線 | |
駅 | 真駒内(N16) | |
事象 | 一部の区間で運行見合わせ | |
原因 | 設備故障 | |
運行再開見込み時刻 | ---- | |
運行再開時刻 | ---- | |
計画ダイヤに復帰した時刻 | ---- | |
最大遅れ | ---- | |
備考 |